感情をなくすと怒らなくなるし、クールに見える。けど稼げない。

 

はい。これ私ですね〜笑笑

 

 

中学校まで

怒りっぽくてわがままな自分が

大嫌いで、いっつもお風呂場で

泣きながら、1人で反省会していました。

 

 

「なんで、ここで

こんなこと言ってしまったんだろう、、」

 

 

「ここで何て言ったら良かったかな〜」

 

 

って。。。

 

 

うん。

 

 

はい。

 

 

自意識過剰ですヽ(´▽`)/笑笑

 

 

 

でも、それを続けると

あることに気づきました!

 

 

 

相手に期待しないと

自分、怒らなくても済む◎

 

 

自分に期待しないと

自分、落ち込まなくて済む◎

 

 

具体的いうと

 

ちょっとみんなと壁作って

ちょっと自分と壁作って

客観視するんです!

 

 

そしたら、感情がいっきに冷めて

相手に関心がなくなる。

相手に期待しなくなる。

自分に期待しなくなる。

 

 

したら

 

 

自分、怒らなくて済む◎

自分、落ち込まなくて済む◎

 

 

この世紀の大発見から

今まで約10年

 

ずーーーーーっとこんな感じ!

 

 

私だけかな〜って思ってたら

 

 

昨日、同じような意見の人に

2人いっきに出会った。

 

 

わかるわかる〜って

 

 

でも、最近

 

感情の起伏がキャッシュに繋がる

 

心を開けばビリオネアの考え方は

3分で分かる

 

なんて聞いたもんだから

 

 

え!!!

せっかく変えたのに…(´・д・)笑笑

 

 

自分に期待。相手に期待。

信じるから、信じてもらえる。

 

のかな??

ひなた

ひなた

 

 

 

 

11月10日の支払いまで

あと32.1万円