未来の自分のために、ちゃんと気持ちを伝える

昨日、ずーーーーっと考えてた転職について社長にお伝えしたよ! 1年前から思ってたけど今の安定からなかなか踏み出せなくて 人はとっても好きだから上司になかなか言えなくて そしたら、同期が先にやめちゃって余計辞められなくて でも、最近 自分のことを…

フルマラソンは人生の縮図

昨日は初めてフルマラソン走って完走しました♩ 仲間たちがいたから、完走出来たと思います!会うたびに声かけてくださってありがとうございました(о´∀`о) ウサギとカメ 今回は、走りながらいろんな人を見てました。 すると、マラソンってウサギとカメに似て…

感情をなくすと怒らなくなるし、クールに見える。けど稼げない。

はい。これ私ですね〜笑笑 中学校まで 怒りっぽくて、わがままな自分が 大嫌いで、いっつもお風呂場で 泣きながら、1人で反省会していました。 「なんで、ここで こんなこと言ってしまったんだろう、、」 「ここで何て言ったら良かったかな〜」 って。。。 …

独立を目前にした時にぶつかる壁

私は会社員。 会社から雇われてる存在。 でも、昨日は そこから、一歩踏み出して 独立に向けて、もがいて顔晴ってる 貴重な場面に、立ち会わせていただきました。 雇われてると、給料は安いけど 守られてる感がある 迷ったとき、悩んだとき 親(上司)が助けて…

死んだフナの目から始まる、2週間

2018年10月28日の夜。 西梅田で、いつものように飲みが行われる。 今夜はこちら! チーズ推しなのかな〜?って感じの 雰囲気だけど、そこまで推してなかったー でも、普通に チーズダッカルビ 美味しかったよ〜♩ヽ(´▽`)/ チーズフォンデュは シャバシャバ …