未来の自分のために、ちゃんと気持ちを伝える

昨日、ずーーーーっと考えてた
転職について社長にお伝えしたよ!

 

1年前から思ってたけど
今の安定からなかなか踏み出せなくて

人はとっても好きだから
上司になかなか言えなくて

そしたら、同期が先にやめちゃって
余計辞められなくて

 

でも、最近

 

自分のことを
ちゃんと考えるようになって


そしたら


今の生活をずっとは
続けたくないなって思った!

 

始めの頃の、何も分からず
毎日吸収することでいっぱいだった
毎日ワクワクしてた
あの感じが懐かしい!

 

あの頃の自分が1番好きだったな〜(о´∀`о)

 


隣の芝生は青く見えるんだよって言って
ずっと自分の気持ちおさえて
ずっと同じ場所にいるの
やだな〜(о´∀`о)

 


あ、責任ある立場なら
話は別だけど!!

 

なんか、やっぱり
仕事と恋愛は一緒なのかもな〜
ってふと思いました(о´∀`о)